倉敷新田レッスン | 岡山の姿勢・ウォーキング講師 正野としの ポスチャーウォーキング教室【きれいに歩いて やせる 若返る キレイになる!】
≪今年最後の新田レッスン≫
昨日は今年最後の新田レッスンでした。4人の生徒様のご参加。皆様から素敵なコメントを頂きましたが、お一人のご感想を載せさせて頂きます。
「私も先生に出会え嬉しいです( ◜‿◝ )♡
歩き方が変だと指摘され続け、でもどうしていいか分からず(sad)
しかし、ポスチャーウォーキングに出会い先生の指導のもと、歩き方と姿勢が変わるだけでこんなに身も心も変われるなんて(灬º‿º灬)♡
先生みたいになりたいと美しい目指す人が居て、どんどん自分が変わって行けそうです
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
ウォーキングの日が楽しみで仕方ないです🎵
そして皆様気さくに話しかけてくださりありがとうございます(✿^‿^)
美しい5人でレストランへ行ったら絶対注目されますね⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
コロナが去ったら是非行きたいです✧\(>o<)ノ✧
皆様良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。*♡

何て嬉しいコメントでしょう‼️嬉しすぎて涙が出そうです😂
ポスチャースタイリストで本当に良かった!私も益々頑張ろうと思いました✨💍✨