富山公民館行って来ました❗️ | 岡山の姿勢・ウォーキング講師 正野としの ポスチャーウォーキング教室【きれいに歩いて やせる 若返る キレイになる!】
【富山公民館】でのポスチャーウォーキングレッスン❗️❗️❗️
行って来ました‼️
皆様やるき満々😃
初めは「どんなことするんじゃろ」と興味津々と少し不安そうな表情の方もおられましたが、始まると皆様段々調子が出てきて、ドンドン歩かれました🚶‍♀️🚶‍♂️最後は止まらない位歩かれて、びっくりする位綺麗にかっこよくなられました‼️
やっぱりポスチャーウォーキングは凄い❗️
館長様初め皆様とっても喜んで下さり、ポスチャースタイリストでよかった、とつくづく思いました✨