でした、ミスFLASHチャンネル。 | "轍の底から"生野いく編

"轍の底から"生野いく編

あんな事やこんな事。何かあるようで何も無い毎日のそんな小さな事。










マイスマTV、無事終了いたしました!



うぅ、怖かったぁ...

めっちゃくちゃ緊張しました。
緊張し過ぎて
四ツ谷⁉︎四ツ谷ってどこだっけ、え、代々木⁉︎代々木⁉︎よよ...代々木か?...あ、違う違う四ツ谷だ、四ツ谷。
と、電車内でこれでもかという程に動揺しておりました。


動揺のあまり身体の震えが止まらず、あたしの乗る車両はいつもより多めに揺れ、多くの乗客は車酔いからくる吐き気に悩まされ、マツモトキ○ヨシでは酔い止めの薬が在庫切れに。レジ前は長蛇の列となっていた。
可愛い子のレジが良かったが、この混み具合じゃ仕方ない、少しでも短い、列のようなものに僕は並んでみる。

果たしてこれに並んでレジに辿り着くのだろうか。
そもそも今僕は、ちゃんと何かに並べているのだろうか。


店内のレジ前には、空の陳列棚とは対極の光景が広がっていた。
クーデターでも起きたのかと見紛う程に溢れる人々。しかも恐ろしい事に、皆一様にその手には酔い止めを握りしめている。

僕の左手も例外ではない。
間一髪のところでまだ残っていた酔い止めを手にできたのだ。


何故...だろうか。おぞましいとも言える状況と、全くらちのあかないレジ前に、この違和感を吐き出すようにふっと溜息をつく。


これでは薬を買いに来たのか人を見に来たのか分からない。無秩序な空間。まさにカオス。


カオスの反対はコスモス!!!!







すみません、驚きで目が飛び出るんじゃないかってくらいに話が逸れました。

もしこれが電車だったら大事故ですね。と、言うか電車じゃなくても既にこれ、事故ですね。

脱線。




兎にも角にもマイスマTV、すっごく楽しかったです‼︎

緊張と不安とお手て繋いで向かったのですが、
いざスタジオに到着すると知った顔がちらほらと、控え室の一部が若干ホームとなっていたので
とてもリラックスして放送に臨めました。


ありがとうありがとう、構ってくれた女の子皆ありがとう。




{D2B7673D-589E-4B4C-A01E-6F4FC2F3A91C:01}




{C658C4F1-0C3C-49F3-91F6-62F9036BAB74:01}





でへ。こんな美人さん達と写真を撮ってしまいました。後光がさしています。美しい、可愛い。まじかわいい。


なんか左の方にへちゃむくれが混じってるのが残念っちゃ残念だけど。まぁ、記念ってやつです。



放送ご覧になって下さった方、コメント下さった方、気にかけて下さった方、
本当にありがとうございましたっ!!!!


アピールって難しいなぁと思いました。

でも、それ以上に楽しかったです。
この調子で楽しみつつ、何とか順位を保ちたいと思います。
おっぱいいっぱい。終。




▷生野いく参加中!
投票:1/14.12:00- 1/29.12:00
生放送:1/22(水) 19:00-20:30

明日も投票よろしくお願いします(。・・。)少しずつ増える票数に、嬉しさが止まりません。ありがとうございますっ。
生放送は会員登録の必要があるようなので、事前に登録を済ませておくと当日スムーズです。

よろしくお願いします(b・ω・d)