皆様 引き続きいかがお過ごしでしょうか?



次の御客様は限定のマジェスティS購入して頂きましたこの御仁!




鮮やかなインターカラーのマジェスティSを御購入

いただきましたY様


限定受注分のレアな限定車♪

もともとお持ちだったアメリカンと50ccを

一台にまとめて、もっと使いやすく!

とのご要望にマジェスティSはバッチリでは

無いでしょうか!!


どんな排気量になろうとオートバイには

メンテナンスが必要です!

しっかりやらせていただきますので

これからも宜しくお願い致します!!!


Y様本当にありがとうございました

良いお年をお過ごし下さい!!!




バイクライフは続くよどこまでも

YSP西東京HPはこちらから!!





にほんブログ村