店員さんて大事だよね

テーマ:

今日は、法事の後久しぶりの回転寿司ラブ

父母ごち!サンキューラブラブ

 

スペシャルイベントのまぐろはもちろん美味かったけど、

シマアジが最高ビックリマーク

めっちゃうまかった~デレデレ

 

んで、味は満足だったんだけど、

うちらの前にいたお兄さん。

 

注文間違えること2度、

注文忘れること3度。。。

う~ん、新人さんだったのかなはてなマーク

 

まあその程度だからいいっちゃいいんだけど、

最近はなんかその手の

人とか店の対応みたいなのに恵まれないことが多くて

つくづく思っちゃったわけだな。

 

味はもちろんだけど、

クレームとかに対するちょっとした対応の差で

その後行くか行かないかって

決まったりするよね。

 

結局は人ってとこあるよなー

リピートするかしないかって。

まずいとこは論外だけどねw

 

AD

4、5月の当選品

テーマ:

昨日の記事で書いた

先月の新月の盛り塩&ソルトウォーター替えの後

家に届いた当選品達を紹介しやす照れ

 

これは、 グリコクラブ さんから

ブロンズコインの賞品。

 

これは 大塚食品 さんだけど、

モニプラ さん経由だったかも。

 

これは ブルックス さん。コーヒーだけでなく

置き換えダイエット食品なんかも扱ってると初めて知ったふむふむ

モニプラ経由で応募したものですな。

 

これはジョージアのテイスティングセットだから、

コカ・コーラ さんですね。

そういえば、コカ・コーラパークっていつのまにか終了してたのね。。。

貯めてたコイン使うの忘れたえーん

 

あとは リビングくらしナビ さんから醤油も届きましたねチョキ

他にもサンプルみたいのはちょろちょろきてた気がする。

とまあ、結構効果ありでしょ?ウシシ

 

あと、みんな当たらないから出さないって言うけど、

ネットだったら月額料金なんだから出したほうがいいよ。

下手な鉄砲の数撃ちゃ当たるっていうではないかグッド!

出さなきゃ損損ビックリマーク

 

それと、運のいい友達がいるなら

あやかったほうがいいよんべーっだ!

ワシの中のあるあるでは、

 

運のいい人は集まる 

 

友達も色々当選する人多いから、そう思うなりパー

海外旅行2回当たってるのもいるのよウシシ

ちなみにワシも海外旅行は2度当選してますキラキラ

 

個々のサイトはそのうち オススメ編 で書くかもしれませんので、

よかったら見てやって下さいお願い

AD

ソルトウォーター

テーマ:

今日は新月なのでソルトウォーターと盛り塩を替えました。

盛り塩は有名だけど、ソルトウォーターはあんまメジャーではないよね。

ソルトウォーターってのはグラスに水と塩を入れた物なんだけど、

邪気を吸ってくれるっていうので、

大分前から実行してます。

 

 

こんな感じで水に塩を半分ぐらいいれるだけで超簡単グッド!

家の北東に置くといいって書いてあったんで、

ワシの部屋に置いてありまする。

あと邪気だらけそうな夫のパソコンのとこもねニヤリ

 

んでしばらく置いておくとこんな風になるなり。

 

 

ギャーガーン

吸ってるね~、邪気ゲッソリ

 

まあ、今回はさぼって一月ぐらいおいちゃったんだけど、

半月ぐらいでこんな感じになりますわ。

いつまで経っても、こんな感じなんだよね。。。

いつになったら変化がなくなるんだろうかチーン

 

とまあ、新月と満月に掃除して盛り塩とソルトウォーターを替えてます。

効果はね、ワシは割とあるよ。

ちゃんとやったときは懸賞の当選品が結構届くしねチョキ

 

ちなみに6月の満月は9日新月は24日でっせ。

興味のある人はお試しあれウインク

 

AD