春のゲームマーケットに久しぶりに出展します! | 集まれ!少年探偵団!

春のゲームマーケットに久しぶりに出展します!

さて、久しぶりの投稿になりますが、イベント告知です。
5月6日のゲームマーケット(東京ビッグサイト)に出展します!
今回は以前一緒にゲームマーケットに出展したこともあるクリエイター仲間の「ピクトロピコ」さんと隣どうしでの参加です。
ピクトロピコさんの紹介はこちら
ゲームマーケットブログ

ゲームマーケットといえば、ここ最近はもっぱら見学側だったのですが、規模が拡大していくのを見ながら、やっぱり自分も参加したくなってきまして。

とはいえ、オリジナルゲームを出展できるようになるのは、もう少し先になりそうですが…

なので、今回は麻雀グッズをいくつか持っていく予定です。
ゲームマーケットはいろんなアナログゲームの試遊スペースもたくさんあるので、1日楽しめますよ~!ご興味のあるかたは是非!