ボーリングも終わって・・

に帰って一休み。。

休んだら・・疲れが一気に出た

ソファでうたた寝してたら、あっという間に歓送迎会の時間。。

歓送迎会って言っても、卒業する子は一人、新一年生が3人。。ささやかなもんです。。

会場は子供会メンバーの方(ボーリング3位)がやってる焼き鳥屋さん「天喜」





今年もお世話になりました。。

実は普段もお世話になってます

ここの焼き鳥・・・メッチャ美味いっす

さらに、焼酎の品ぞろえが多いのがウレシイ。。。

歓送迎会・・・





さすがに根っからの九州の人が多く。。。メッチャ強い。。

強い・・・っていうか、好きなんでしょうね~お酒が。。。





一緒に呑んでたら、帰るまでは覚えてましたが、に帰ってからの記憶がない。。。

目が覚めたらAM2時頃・・一人リビングに放置されてました。。

なので・・写真も最初のうちしかないんですよね~~


でも・・

普段、呑まない人たちと呑んだので・・面白かったな。。






ペタしてね