* CP+行ってきました * | 湘南PHOTO倶楽部





2月14日(土)



バレンタインデーなのに、CP+でリアルイベントしちゃいました!!


バレンタインデーなのに、めちゃ混みでした



参加してくださった方は、


本部長・東京支部長・会員NO.46 ワトかあちゃんとご主人さま・会員NO.47 Chiiままさま・そして私です




毎年、パシフィコ横浜で開催されるカメラの展示会








プロもアマチュアも、業者さんも一般もたくさんの人が集まります









たくさんのブースがあって、トークショウやイベントやセミナーもやってます



今回の私の目的のひとつは、フォトセミナーの参加です


えっと・・・


米美知子 さんのお話とお写真は、涙が出るほど素晴らしかったです



その前のフォトグラファーさんのセミナーは、苦痛で仕方がなかったです(ごめんなさい)








Dfを持っていけばよかったと、ものすごく後悔・・・


ニコンならどんなレンズが私に合うのか、お話伺いたかったのと


カタログいただきたかったのに


ものすごい人だかりで、めまいしちゃってなにも収穫なし



本部長、こんなレポートしかできなくてごめんなさい






人酔いしちゃってまったくブースまわれず・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



Canonの5DsRなんて、長蛇の列で並ぶ気も失せちゃったし



カールツァイスのレンズ、触りたかったのに気づいたらスルーしてたし



でも、今一番気になっている


オリンパスのPENは、しっかり触って機能確認できたので少し満足です



アウトレットにも行ったけれど、欲しいものは全部売れちゃってました


フィルター全部売れたのって・・・・



米さん効果ですよね(笑)



よい具合に黄昏てきたので



会場を出て、ぶらぶらお写ん歩しながら、オフ会の中華街まで向かいます






この、観覧車はいつかChiiままちゃんと乗ります(笑)


がんがん、揺らしてさしあげます(笑)






海も空もとってもきれい


海を見ていると、心が落ち着きますね







そして、中華街の夜はふけてゆきました



たいしたレポできなくて、ごめんなさい



カメラがたくさんありました


不思議な光景もたくさん見れました


カメラ好きな人がたくさんいらっしゃいました


来年も絶対に行きたいです


今年、参加できなかった方、来年はぜひぜひご一緒させてくださいね♪





今回、ご一緒してくださった方たちです



ありがとうございました




本部長の赤い彗星、めちゃかっこいぃです


なぜか、カメラがメイン・・・(笑)


企画・引率いろいろと、ありがとうございました






東京支部長は、病み上がりなのに元気でたくさん飲んでました



おつかれさまでした&ありがとうございました







いつも仲良しご夫婦のワト❤あみちゃんのパパとママ


やさしさに満ち溢れていて、すてきです


ありがとうございました







なんだろ?この、かわいさはなんだろ?キュ~ティ~すぎます!!


Chiiちゃんままさま❤楽しいおしゃべりに、癒されました


ありがとうございました









最後に



テーブルフォトは、自分がおいしいそうって思った通りに写せばいいんぢゃないかな?



しずる感とか、わざわざ出さなくても







美味しいものは、おいしそ~~❤って撮って自己満足でよいと思います



ハンバーグ


わざわざ切らなくても・・・・ねっ



こんなのですが



これで、リアイベのレポート終わります!






次回のリアイベは、チューリップとか桜とか、お花を撮りに行きたいですね


風景も良いし(すっかり米さんの影響受けちゃってます)


ちょっと目線を変えて、電車とかどうですか?(笑)


撮り鉄・ゆる鉄?楽しいイベントにしたいです



みなさまのご参加を心よりお待ちしております