第四回定例会のお知らせ☆ | 湘南PHOTO倶楽部

本部長です!

第三回の定例会へのご参加ありがとうございました^^


今回もみなさんのエントリで、アメブロフィードが花満開となりました♪


そして、4月27日は東京支部主催のリアルお写ん歩イベントにもたくさんのご参加いただきました!


この時の様子は、きっと広報部長がアップしてくれるかと(笑)


さて、定例会も第四回となりました。



新緑の季節…



すごしやすい春の空気…



風薫る五月なんで、今回のお題は「Something Green


とにかくGreenで!


PHOTOのどこかで主張するGreenを!
梅雨入り前の爽やかな雰囲気が伝わるエントリをお待ちしてます^^





【エントリ方法】

①ブログタイトル:「Something Green」


②ブログテーマ名:「SPC48」


③投稿日時:5月31日(土)18:00


*重要:皆さん、お忙しいと思いますので、前回同様上記日時にて”予約投稿”お願いします。予約投稿の仕方については、過去エントリ参照ください



④その他:


・部員の皆さん、および入部したいけど悩んでいる人含め、上記①~③にてアップいただける方は、当倶楽部サイトまでメッセにてご連絡いただけたら、幸いです(リンクを貼らせて頂きます)。


 


CopyRight2014 湘南PHOTO倶楽部