湘南音楽院藤沢

楽しく学べる音楽教室♪
湘南音楽院藤沢です


テーマ:

9月23日(土)藤沢市民まつりへ参加いたしました八分休符

 

直前まではっきりしないお天気で、参加ができるのかとても心配でしたが、朝方には雨が止み、無事練習の成果を発揮することができましたアップ

 

実は昨年もエントリーしていたのですが、昨年は雨が降ってしまい、楽器のことを第一に考えた結果、参加を見送ることとなってしまいました。

そんなことがあったので、今年は是非ともステージで演奏をしたい!!という思いがより一層強くなっていました。

 

 

当日の様子をご紹介音符

 

 

朝の合奏練習風景

楽器ごとに最後の確認をしています!

(参加者多数の為、ごちゃごちゃとした写真になってしまいましたえーん

 

 

 

 

本番の様子

オカリナアンサンブルクラスの皆様桃色オカリナ

 

 

合唱

 

 

合奏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご協力のおかげで、無事に終えることができました。

ありがとうございました!

 

 

 

湘南音楽院藤沢

でんわ 0466-24-2200

メール shonanongakuin-fujisawa@jcom.home.ne.jp

パソコン http://www.ongakuin-fujisawa.com/

〒251-0025

藤沢市鵠沼石上1-3-7 第一興産14号館3階

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。