同業プロの着物女子会へ | 湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

厚生労働大臣認定一級着付け技能士
森田空美流着付け師範
ヘアメイク・着物スタイリング
湘南,辻堂,平塚,着付け教室主宰
美容師免許取得済み

昨日は久々にプライベートで着物で都内へ出掛けてきました。

 

一般社団法人和装美やまとなでしこ協会様主催の着物女子秘密の新年会。
うふふ。

 

同業系列プロフェッショナルの方々と、仕事の場以外でお会いして食事する機会もそうないのですが、気を楽にして楽しむことが出来ました❤️

参加させていただいて良かった(*^▽^*)

ありがとうございました!

 

 

一昨日は、娘を幼稚園に送った後、お一人地元辻堂のお客様のお着付けに伺い、また幼稚園に参観があったので戻り、その後、着付という力仕事でくたびれた骨を診てもらいに整形外科へ。

 

秋からの怒濤の着物シーズンも、新年成人式も終わってようやく少し落ち着いてきまして。

体もメンテナンスしておかないと。

 

今月下旬から5名様程、はじめましての方々とのレッスンが始まりますが、着付け師仕事の方が卒業式シーズンまでしばし落ち着くので、ホッと一息。

 

やりたいことが今年も色々あるんですよね。

 

「よっしゃ自分の為に動くか~」

 

という気持ちがようやく出てきたんですー
 
そしてバリバリ活躍されている皆さんとお目にかかって、頑張るぞー!っという気持ちも新たに抱いたのでした。爆  笑

 

 

 
 
紅花紬の着物に、織楽浅野さんの名古屋帯で出掛けましたよ。

 

 
ではまた!