昨日は会社帰りに雷ゴロゴロ、雨ポツポツきてたから

雨雲との競争になったよ自転車DASH!



とりあえず私が勝って濡れずに帰ってこれたよほっ


夜は結構降ったから雨雷もちろん走れず休足日



夕飯食べた後とりあえず筋トレでもやりますかおーってことで

Yahooミュージックで音楽かけながら音譜



スクワット 120回

腹筋 100回

膝付き腕立て 60回

背筋 60回




昨日休足日だったにもかかわらず

今朝は体重がやや落ちてたよ合格(51.1㎏)




これね、ポチャってしてた時にお気に入りだったから

無理やり履き続けてたジーパンこれ↓


上のボタン1個取れちゃってるでしょえ゛! ・・・どっかいっちゃったかお


アラフォーの気になること-DSC_0008.jpg

もちろんベルト不要だったし

お腹のお肉がぼよーんって乗ってたからボタン飛んじゃったの笑



今朝履いてみたら履けたよっ↑↑

しかも手を入れる隙間が出来てたぁ喜




そりゃ~約7㎏落ちればそうだよね~ また履けるよハート 

とっておいてよかったぐ!