波乱のW杯 続く。 | 湘南フットサルクラブofficial Blog

波乱のW杯 続く。

人気ブログランキングへ
クリックお願いしますパー


眠れない。




眠れない。







W杯のおかげで。




スペインスイスの試合は、今回のW杯を象徴している試合になった気がします。


フランスメキシコフランスの完敗。


確かにメキシコは強かった。




湘南フットサルクラブofficial Blog


フランスのリベリー







「美しいサッカー」を魅せるスペインが少しのチャンスで負けてしまう。


美しいだけでは勝てないのか?




また勝っても評価されないのも何か不思議。




勝つことが全てなのか、「魅せる」事がすばらしいのか・・・




かたやディエゴマラドーナ率いるアルゼンチンは順調過ぎる勝利を重ねています。




湘南フットサルクラブofficial Blog


アルゼンチン率いるディエゴ・マラドーナ監督


(に似ているのり巻きせんべい)







「天才」メッシはすばらしい。




湘南フットサルクラブofficial Blog


アルゼンチンの宝リオネル・メッシ


を応援する湘南フットの宝







きっとスペイン対スイスを観て、「メッシ」がいたら・・・と思った人もいたんじゃないかな?


そう考えると「バルセロナ」はすごい。




今日は私の優勝予想国ドイツの2戦目




湘南フットサルクラブofficial Blog





そして明日は、日本対オランダ


勝ち点1を取れたらラッキーとの声が囁かれる中、私は勝利を信じています。




ベスト4に向けて頑張れ日本!




眠れない。




眠れない。




W杯のおかげで。








「挑戦」



人気ブログランキングへ
クリックお願いしますパー