先日、ある人に会いに木更津へ[みんな:01]

木更津といったらもぉ、わかりますよね⁇

photo:01



中村明花with明花の親友M氏♥

日本に帰ってると聞き、久しぶりに会いました[みんな:02]

栄養素の話しとかお料理の話しが聞きたくて、明花の師匠である明花のママに会いに明花の実家へ[みんな:03]

みんなでワイワイ囲む食卓は楽しくて…[みんな:04]

何より、お料理が美味しいの[みんな:05]

品数もパーティーみたいにたくさん出してくださって、もぉ味も最高でした[みんな:06]
素敵なレストランに来ちゃったかと思いました[みんな:07]
photo:02


さやかのパパママも素敵だし、親友M氏も初めましてなのに気さくで優しくて[みんな:08]

木更津大好きになりました[みんな:09]

うん、将来済むなら千葉か神奈川だなぁやっぱり(´・Д・)」

木更津のアウトレットも広いし、木更津なんでもあるね[みんな:10]

あー楽しかった[みんな:11]
photo:03



明花、また遊ぼうね[みんな:12]



iPhoneからの投稿