私のブログ。笑

いや、なんでこの題名か?って。

ブログの毎日のアクセス数とか見れるところで、来た方がどんなワードで検索してこのブログにいらっしゃったかがわかるんだが…


まぁ大体の方が

茜ゆりか

王様のブランチ 茜ゆりか

で来てくださってるのですが[みんな:01]

割と上位にいる面白いワードが…


顔面ベロンベロン

スカートの中 盗撮

など(笑)

私のブログそんなでしたっけ⁈笑

なんだか激しさを求められてるのか⁈
いや、私の職場はエロいお姉さんではない[みんな:07]

確かに盗撮やら、飼い犬に食べられそうになってる写真アップしてますけど…

私のブログ、そんな激しくないですからね[みんな:02]

期待されて来た方、ごめんなさいね[みんな:03]

あーおっかしい[みんな:04]
photo:01



今日はお外でランチ[みんな:05]


さて、明日のブランチは久しぶりに日直ですよ[みんな:06]

お時間のある方はぜひっ(´・Д・)」

iPhoneからの投稿