最近毎朝飲んでいるこの子。
photo:01


WELEDAの白樺エキス[みんな:01]

さとうきびアレルギーなので無糖のものをチョイス[みんな:02]

お湯とハチミツをいれて飲んでます[みんな:03]
起きて一番に温かい飲み物で胃腸を活発化!
ハチミツは抗菌、殺菌作用もあるし保湿効果も高いから乾燥して風邪菌がうようよの今にはピッタリ[みんな:04]

白樺エキスはむくみにいいんだってさぁ^_^

しかも飲むと一日中顔と足がポカポカしてる!
なんで顔…⁈

私は下半身に毒素が溜まりやすく…むくむの[みんな:05]

みなさん知ってます?
毒素溜まったままにするとセルライト化されるって…(;´༎ຶȂ༎ຶ`)

セルライトと脂肪は別物なんです!
セルライトはゴミみたいなもので、脂肪にくっついたらなかなか離れないんだって[みんな:06]

私は、あなたのセルライトになりたい…←こんな告白は嫌ですねぇ。

だから、毎日のお手入れって大事[みんな:07]

たくさん水分取って、運動して…
下半身デトックスがんばります[みんな:08]



ほな今日も元気にロケいってきます[みんな:09]

iPhoneからの投稿