最近、ご無沙汰の食についてのブログです(´・Д・)」

今回はダイエットについて少しお話したいと思います[みんな:01]

日本のダイエットブームについて、私はもぉすこしきちんと考えるべきなのでは⁇

と思います[みんな:02]

だって日本の女性って細過ぎな人が多すぎる[みんな:03]

実際、世界中でも女性の痩せ率が日本は一番高いそうです。

痩せている=綺麗
では絶対ないと思います。

ただガリガリにヒョロヒョロに不健康に痩せるのは美しくない[みんな:04]

雑誌ヴォーグでも痩せすぎモデルは起用しない‼
とキッパリ世界に向けて発信しているし。

やっぱり何事にもバランスって大事だと思うのです[みんな:05]

特に女性の皆さんには食べないダイエットはしないで頂きたい[みんな:06]

体の細胞は10年かけていれかわります。
10代20代に無理なダイエットや食べないダイエットをすれば…10年後必ず自分に返って来るのです!

なぜ美しくなりたいのか?
誰のために…⁇

きちんと考えて、一日一日を大事に過ごしましょう[みんな:07]

今日食べたものは10年後の自分に返って来るのです[みんな:08]

基本は[みんな:09]
質のいい食事➕質のいい睡眠➕適度な運動

何かを抜いたり、一つの偏った食材だけのダイエットもダメね。

炭水化物は体の主なエネルギー源です!
不足すると疲労感やエネルギー不足に陥ります[みんな:10]

やる気が起きなきゃダイエットもできないYO[みんな:16]

脳は糖をエネルギー源としています。
不足すると、集中力の低下が起こることが…考えられますよね?

思考力、集中力が落ちたら勉強や仕事が手につかず…本末転倒(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
なんてことも[みんな:17]
rakugaki:01



何事にもバランス!

ちなみに炭水化物の代謝を高めるのはビタミンB1[みんな:11]

体は、およそ60兆もの細胞から成り立っています[みんな:12]

私たちが、それぞれ仕事が違って役割があるように、その細胞一つ一つも役割があって必要な栄養素が違います[みんな:13]


だからバランスよく楽しく食べましょ[みんな:14]

笑顔が溢れてる人って誰からみても素敵で美しいと思います[みんな:15]

自分にあった痩せ方で綺麗になりたいですね[みんな:18]
photo:01




iPhoneからの投稿