コメントお返しします(´・Д・)」

bewiseさん
ぎっくり腰、初めてじゃなかったみたいです~_~;
何度か腰が抜けて歩けず立ちすくむことがあり…癖になってますね[みんな:01]
ありがとうございますm(._.)m

きりこさん
ありがとうございます(●´ー`●)
バレエ歴が長いのでインナーマッスルは大丈夫‼なんて、ろくにレッスンもしてないのに根拠のない自信でいたら…こんなことに(;´༎ຶȂ༎ຶ`)
身体ときちんと向き合ってインナーマッスル強化頑張ります♥
アドバイスありがとうございます[みんな:02]

TOSHIさん
ありがとうございます(●´ー`●)
番組ぜひチェックを[みんな:03]

ミドリフグさん
それがナマコ一回しかみなかったのです…

メル蔵さん
お久しぶりです(´・Д・)」
コメント、メッセージありがとうございます[みんな:04]

みゃーさん
本当、新年早々…休みボケ(笑)

あらさん
いつもコメントありがとうございます(●´ー`●)

腹筋男さん
やはり鍛えてらっしゃるから、ぎっくり腰などにはならないのでしょうか?

はやと@amebaさん
ありがとうございます(●´ー`●)
今年は仕事もプライベートも前進前進でいきたいた思います[みんな:05]

アニオさん
そうみたいですね(´・Д・)」
金田さんにお会いしたことないのですが、同じ誕生日なので勝手に親近感です(笑)
あんな綺麗な素敵な方と誕生日が一緒なんて幸せです♥

J.D.BOYさん
メッセージ、お花とありがとうございます(●´ー`●)
フライングに対してのツッコミ…期待しとりました(笑)

のり茶漬けさん
メッセージありがとうございます(●´ー`●)
無事に帰ってきたら…大雪です(笑)
photo:01



まさまささん
お祝いコメントありがとうございます(●´ー`●)

まるさん
コメントありがとうございます(°_°)
以前教えてくださった映画、私もみたんです!
私もハワイでサメと遭遇した経験ありで…色んな想いが巡りました[みんな:06]

G・ジュジャーロさん
お祝いコメントありがとうございます(°_°)
皆様からのメッセージ本当にありがたいですm(._.)m
少しでも恩返しできるよう頑張ります[みんな:07]

アニョアニエヨさん
お祝いコメントありがとうございます(°_°)
グアムとても楽しかったです[みんな:08]

みよんさん
コメントすごいPowerになりました♥
ありがとう(´・Д・)」
家族でのグアムいかがでした?

コンマスさん
お祝いコメントありがとうございました[みんな:09]
皆様に幸せを少しでも届けられるよう頑張ります[みんな:10]

ト伝さん
お祝いコメントありがとうございました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

И∀Θ さん
同じ誕生日だったのですねm(._.)m
お誕生日おめでとうございます[みんな:14]
素敵な誕生日でしたか?
И∀Θ さんにとって笑顔と幸せがたくさんの一年になりますように[みんな:15]

うめぞうさん
お祝いコメントありがとうございました[みんな:16]
また遊びにきてくださいね[みんな:17]

yoshiさん
やっぱりこの世に誕生した奇跡を家族や大事な人と過ごせるって、すごい幸せで素敵なことですよね[みんな:18]
感謝です[みんな:19]

安住三郎さん
ありがとうございます[みんな:20]

桃太郎さん
お忙しいなか、お祝いコメントありがとうございました[みんな:21]

minoruさん
グアムでした(´・Д・)」

よこさん
グアムでした[みんな:22]
最高の気候[みんな:23]


ゆういちさん
顔文字がでませんでした…コメントありがとうございました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

はせりんさん
ヨガは色んなうごきがあるから色んなとこにきくよ‼




iPhoneからの投稿