本日は銀座やら六本木やら新宿やら…

東京の中心をワッタガッタしますパー

あー
ワッタガッタって韓国語で行ったり来たりねひらめき電球


昨日のホームの試合…
見ました。

だから昨日の夜は飲みました。

27日は最後のホーム戦ニコニコ

今シーズン一歩進んだ!
というシーズンになるよう、やりきりましょう!



そぉいえば、皆さんは太鼓の達人って知ってます?


私…
知らなくて(笑)

この間中村先輩に教えてもらって初めてやりましたパー
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-101119_170531.jpg
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-101119_170604.jpg


めちゃくちゃ楽しいですね得意げ
ハマッテシマッテ…

この間、映画みたあともやりました(笑)


あっそぉいえば、みた映画はもちろんハリーポッターですよパー

ハリーポッターオタクですからべーっだ!

魔法とか大体、全部言えるし(笑)

ハリーポッターと賢者の石を見た時は、まじでホグワーツ校行きたいって言ってましたひらめき電球

中学の三者面談で先生に真剣にいったら、真剣に怒られたし(笑)

話がバラバラになってきた。。(笑)


とりあえず中村先輩とのプリクラと、ハリーポッターの話はまた更新しますパー