皆さんブランチは見ていただけましたか??

放送の最後に谷ちゃん卒業のお知らせがありましたしょぼん

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-DSCF0899.jpg

改めて、谷ちゃん約2年4ヶ月ブランチリポーターお疲れ様でした☆

谷ちゃんは年下だけど、スッゴく真っすぐな心と強い気持ちが誰よりも強くて、本当に尊敬、感心、憧れの先輩リポーターでしたニコニコ


谷ちゃんの柔らかい空気感、周りの人を幸せに笑顔にさせてしまう不思議なパワードキドキ

本当に学ぶことの多い先輩で、何度かロケをさせてもらえたことを、すごくありがたく思います☆


放送終了後も一人、一人に挨拶しリポーター、スタッフ一人、一人に手紙、手作りクッキーを用意してくれた谷ちゃんニコニコ

ありがとうドキドキ

私たちリポーターからもささやかながら、Videoレターとメッセージぬいぐるみをチョキ

茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100605_145242_ed.jpg
茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100605_144856.jpg


本当に寂しいけど、またどこかで一緒にお仕事が出来たらいいなっドキドキ

谷ちゃんから学んだことを、生かして私もがんばるよっ得意げ


谷ちゃんアップアップ
谷ちゃんにとって素晴らしい大事な一歩ドキドキ

これからも頑張ってニコニコラブラブ
大好きだよっドキドキ


茜ゆりかオフィシャルブログ「☆ごーいんぐまいうぇー☆」Powered by Ameba-100605_145815_ed.jpg