秋の地酒フェア開催しました | だだちゃさんのおいしいネタ帳ーおいしい庄内空港ー

秋の地酒フェア開催しました

おいしい庄内空港では恒例の「秋の地酒フェア」を開催しました。

東北銘醸㈱さんのご協力を得て4日間の大盤振る舞いです。

定番の人気酒から秋限定のお酒まで、少量ずつではありますが、出発のお客様に5種類の酒を提供しました。

もちろん、購入されたお客様には外れなしの抽選会も開催です。

5種類のお酒とは・・・

    ・初孫 「大吟醸」

    ・初孫 純米本辛口「魔斬」

    ・初孫 純米吟醸「いなほ」

    ・初孫 純米吟醸「秋あがり」

    ・初孫 生酛純米「もみぢ浪漫」   です。

 

 

 

 

 

少量ながらも仕事帰りに全5種類も飲むと結構いい気分になるものです。

出発ホールは当たりくじの歓声とほのかないい香りに包まれていました。

提供したお酒はANAFESTAロビー店、清川屋売店、庄内空港ビルショッピングサイト「庄内くぅ~旅」でもご購入いただけます音譜