1月スタイリスト森 出勤日のお知らせ | Paraiso

Paraiso

愛知県岡崎市の美容室パライソのブログです。
真実のヘアケアを書いていきます。
お客さんの髪をよくするため、キレイにするため、喜んでもらうため、感動してもらうため日々勉強中。

こんにちは(^-^)
paraisoスタイリスト森です。
ことしもみなさまどうぞよろしくおねがい致します♡

皆さまどんなお休みを過ごしたでしょうか。
私は同期のかおりんこと、清水と福岡へいってきました🏃
{43297698-A60B-416F-AA2B-7716E32894B4:01}

博多といったらコレ!

{24F0DCEA-5FFF-427B-A050-71D24152DE35:01}

もつ鍋美味しかったぁ~~~❤️

{F4A7F4AE-30C1-41BB-957F-0BBF0ADE4573:01}

明太子も、お刺身も美味しかったぁぁ~~❤️

たくさん食べて幸せでした^o^

さーて、お仕事しまーす。笑



⬇︎1月の出勤予定をお知らせいたします⬇︎


6(水)
8(金)
9(土)
10(日)
13(水)
16(土)
17(日)
22(金)
23(土)
24(日)
28(木)
30(土)
31(日)

週に3日と、少ない日数となりますが
よろしくおねがい致します。

森 智恵子