きーめたっ!!! | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

PiconeさんとFa*Faさんで悩んで、

Fa*Faさんにトリミング予約入れました~♪


大阪でトリミングけってーい!


9日は予約でいっぱいだったから8日に。

これで1日早く帰る口実ができました。


本当だと新大阪までお父さんが車で迎えにきてくれるハズだったけど、

これだと、電車で連れて行って終わったらまた電車で帰ることになるので、

自分の服とか荷物は前日宅急便だな~。



電車時間長いけど、ノアはまぁだいじょうぶかな。

特にノアはこのクレートが大のお気に入りだし。


自分からいそいそ入ってくつろいでますプードル
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


プードル「お電車がんばりまーすリラックマ

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



さて。早く帰りたい。