イライラしている時は。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

パンづくり!!!


こねる時にイライラを全部ぶつけて、力いっぱいこねる。

そして焼いたパンをおいしくいただきます。

これが最近のストレス解消法。


カレーを作ってあったので、ナンを焼きました。

またまた薄力粉オンリーで。


ランチ完成。
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



お腹もいっぱいでとりあえずスッキリ。



********************************


今回のイライラの原因は。


「連絡をきちんとしないこと」です。


旦那さんはTV番組をつくっているので、

深夜早朝帰宅かもしくは帰ってこないことが大半です。

はやくて終電。これが月数回あるかないかって感じ。

後は早朝にタクシーでかえってくるか、帰ってこないか。

これが半々くらいかな。ちゃんとした休みはお盆とお正月のみ。

土日は休みじゃありません。


別に帰ってこれないのはいいんだけど、

「今日は帰る」と言った日に、連絡もなしに帰ってこない事がある。


「今日帰れなくなった」

そのメールさえくれればすでにゴハンつくってようが何も言わないのに。

そして、それを翌朝注意すると、帰れなかった理由を言ってくる。


ちがうだろう?

私が言っているのは帰ってこないことではなくその旨を連絡をしないこと。

もし理由を述べるなら、なぜ連絡をできなかったのかの理由でしょーが。


いっつもそれ。

何回いっても朝注意して、いいわけはメールできなかった理由ではなく、

帰れなかった理由。・・・学習能力0・・・・。


帰ってこないのは仕事だから別にいい。

ただ、帰ってくるといって帰れなくなったらメールをしてください。


これってそんな無茶なお願い?


という愚痴でした~。



今日はケーキ買って帰ってくるらしいです。

そんなもんで機嫌とれると思うな。ばかちん。




カレーたべすぎて気分わるいっ