楽しい楽しい。 | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

しまむらでびゅー。


といっても自分のはいいのがなくて、

甥っ子の服だけ買ってかえってきちゃった。

意味ナシ。


それじゃ悔しいので。ホームセンターへ。

ホームセンターやばいね。楽しい。


ビーズリードの材料はホームセンターで全部揃うな~

でも買ってない。ビーズ買いにいってから買いにこようかと。


そしてこれかいました。


「グレード カーペット&ルームイルミネーター ペット用」
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


普段の掃除機がけでとれなかった汚れなどを取りやすくほぐし、

ペットの毛やハウスダストの原因を取りやすくして、

同時にさわやかに芳香します。


・・・らいしです。

うちのリビングのラグが丸洗いできないので、試してみようかと。


最近我が家が犬臭い気がするのです。

ランプベルジェくんもアクアリブちゃんも限界かしら。


プードル「ノアはバラの香りですよドキドキ

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


ニオイの根源が何をおっしゃいますやら。


友達や旦那は犬臭くないっていうから、

私が気にしすぎなんかなー。