やばーい!!! | +++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

+++庶民派トイプードル~ノアージェの日常~+++

庶民の家で暮らすプードルズと飼い主の日常。

やばい。やばいよ!!!


大好きな「WOOFLINK」のNEWコレクション。

かんなりツボ。


めっちゃツボドキドキ

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++


JCさん入荷するよね。

うわー楽しみ!!!


と同時にこわーい。

今からコツコツWOOFLINK貯金しておこう・・・。


ど・・・どれ買おう・・・・?

庶民には全部買いは無理なので厳選せねばっ!

とりあえず入荷したらすぐ行こっと。

というか、ラグくんママさん行きましょうね~!!!


私は犬服ブランドの中でWOOFLINKが1番好き。

香港のブランドなんだね~。香港て犬に服着せてるの?

あんましイメージないんだけど。ま、可愛いしなんでもいいや♪


今持ってるWOOFLINKはワンピ2着、ツナギ1着、キャリーバック1個
+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++

※黒くて同化しておりますが、よくみてください。

 こっそりノアがバックインしてます。 ノアこのバック大好きなんです。



これだけ熱く語った割に少ない(笑)?

定価で買ったのツナギだけだけどね。

ほとんどはセールとかヤフオクで新品を激安で落札したもの。

庶民はこれでもかなり、イッパイイッパイです。



プードル「なら買わなきゃいいのに・・・・・。」

+++庶民派トイプードル~ノアの日常~+++



分かってます。

わかりつつ、せっせとノアに貢いでます。


あー自分の服ほしいーーーーーー!!!!

ってこれはママさんみんな共通よね(笑)!?


自分の服代削って犬服買ううう


犬バカばんざーい。