まずは昨日。。。


先日のしょうまの誕生日もでしたが。。。


夕方ケーキを持ってきてくれましたケーキ




mackey家のバタバタ日記-F1010022.jpg


またwwwこじゃれたロウソウ付きwww


もう一度言いますが。。。こんな事する父ではないですwww




本日5月21日土曜日。


パパも休日出勤ではありましたが、夕方は一緒に居れたので今日を誕生日会として予定してました。


色々考えた結果。。。


定期的に行くお好み焼屋さんへたんたんタヌキ




mackey家のバタバタ日記-F1010023.jpg


広島焼き、豚たまなどを食し。。。



mackey家のバタバタ日記-F1010024.jpg


しょうまも。。。




mackey家のバタバタ日記-F1010025.jpg


りょうまも。。。大満足ニコニコ



んで。。。ここのお店。。。アニバ。。。というものを無料でやっていまして。。。


誕生日で使いたいと前もって(。。。と言っても2時間前位でした)電話したところ。。。




mackey家のバタバタ日記-P1010016.jpg


mackey家のバタバタ日記-F1010026.jpg


2人にそれぞれにお祝いをしてくれましたクラッカー




mackey家のバタバタ日記-P1010017.jpg


しかも、家族で記念撮影もしてくれまして。。。カメラ


どうやら。。。とあるネットで誰でも見れる状態にあるらしい。。。あせる


しょうま、りょうまの顔はいいけど。。。


私とパパまで普通に撮られていまして。。。叫び


先ほどから何度かそのサイトチェックしまくり。。。あせるあせる


まだ大丈夫でしたwww




おなかも満たされ。。。自宅に帰宅家


自宅では2人からの要望を受け準備したバースデーケーキを食べましたアップルパイ




mackey家のバタバタ日記-F1010027.jpg

なぜか。。。アップルパイアップルパイ


4月に延長保育した時に食べたアップルパイがかなり美味しかったそうで。。。バースデーケーキもアップルパイで。。。と言われたので。。。あせる



やっと誕生日週間が終わった。。。あせる


しょうま、りょうまはもちろんですが。。。私も食べたケーキの数が半端ない。。。叫び


胸やけ気味です。。。倒




まぁ2人とも喜んでくれたのでよかった。。。音譜