今朝の朝刊。。。折込広告にチェーン店のラーメン店のギョーザ105円というものがありました。。。


ほうほう。。。105円かぁ。。。



う~ん。。。ギョーザ食べたくなったwww


んな訳で今晩の夕食は餃子にしましたwww

(安直な考えwww)


スーパーから豚ひき肉買って。。。餃子の皮買ってきてwww


フードカッターでキャベツガンガン切ってもらい、ひき肉と醤油、酒、ごま油、片栗粉、にんにくおろし、おろし生姜、ウエイパーを入れてひたすらコネコネ♪


あとは包み、包み、包み、包み、包み、包み、包み、包み、包み。。。。。



レミパン様に蒸して、焼いてもらい完成~~~クラッカー




mackey家のバタバタ日記-P1010015.jpg


ちょっと焦げたwww



まぁかなりの時間をかけて包むのですが、あっという間に無くなる我が家の一品ですwww



タネが大量に余ったので明日はこれで何作ろうかな???