こんにちわ!!( *`ω´)


結婚ラッシュ続いては、雛形あきこさんですか・・・



まぁ特に思い入れもないんですけどね笑




本日は福岡市早良区原にある、



博多長浜ラーメン 風靡 に行ってまいりました

こちらはザ・こってりラーメン!! 置いておくと膜貼っちゃうくらいこってり!!

油ギトギトラーメンとはまた違います

今回は、ランチメニューから、やきめし定食Bをいただきました( *`ω´)image

image

こちらがやきめし定食B どーん!!

image

トッピングは、ネギとチャーシューのみとかなりシンプル!!

しかしながら、このスープのこってり感は、かなりクセになるこってり感!!

麺は、少しかた麺くらいが丁度いいと感じました( *`ω´)

また、ごま、辛子高菜、ニンニク等が自由にトッピング可能です

image

チャーシューは、柔らかくはありませんが、ガッツリとしたチャーシュー好きの方には良いかも

他にもちゃんぽんなど、通常メニューも多くありますが、写真撮るの忘れました(^q^)

総合的に見ると、おにぎりセットで550円なので、安い、早い、美味いを十分に満喫できる良い店でしょう!!

ではでは( *`ω´)

是非ぜひワンクリックどうぞ!!

読者登録してねアメンバー募集中

                                                    

■博多長浜 風靡

月~土]
11:00~翌2:00
[日・祝]
11:00~翌1:00

夜10時以降入店可

福岡県福岡市早良区4-25-12
Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog