大好きなデコ文具

デコラッシュ クリスマス限定デザインを2種頂きました!!



デコラッシュ
スケジュール帳に使うと楽しい感じになります宝石

イラストが苦手な私はデコラッシュを使ってイベントごとをデコして賑やかに音符

頂いた限定デザインの他に自分で持っているのも かなりあるので…
忘年会はお酒のデザインなどGOOD



クリスマスのお菓子をちょっとおすそ分け!! の時にも

袋をデコ宝石
ただの白い袋も簡単にクリスマスツリーな感じにGOOD






我が家の娘
よくお友達とイベントごとに女子会ハート

だいたい500円以内のプレゼントを持ち寄り プレゼント交換!!
そのプレゼントによくデコラッシュを購入

先日のクリスマス会には“お正月バージョン”を!!
定番商品の他にイベントごとの季節限定デザインは大好きなアイテムです音符


こちらの他に…

替えのデコラッシュ!!

スケジュール帳や“何でもない”紙が賑やかに可愛く変身できちゃうデコラッシュ



今回、頂いた限定デザインも私のコレクションに加わりましたハート











プラス_モニプラ部ファンサイト参加中



PLUS(株)ステーショナリーカンパニー


amazon デコヴィンテージ