《ヘンプシード香る GENMAIナッツライス》をお試しさせて頂きましたひらめき電球

1袋140g中 239kcalひらめき電球

原材料は…国産の発芽玄米・ハト麦・ヘンプナッツ・タマネギ・ニンジン・寒天


ヘンプナッツってはてなマーク
私は初めて耳にしました(;^ω^A

【東京銀座でも話題になっている 火麻料理レストラン“巴馬ロハスカフェ”でお馴染みのヘンプ料理を“スローライフ”がオリジナルで作成
ヘンプナッツ=『麻の実ナッツ』のことで
体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有しています。
麻の実は栄養価が高く たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEが豊富
最新ダイエット通が注目する一品



朝食に食べてみましたひらめき電球 
1袋、140g お皿に開けると少ないかな!?なんて思いましたが…

ヘンプナッツが歯ごたえがあったりで、食べ終わったら 満腹~~!!

腹持ちもいいのかなはてなマーク

お腹が空く時間が遅かった気がしました苦笑



健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」


まんぷくダイエット日記 (ブログ)

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中