先日、参加した【デコルノ開発座談会】


オバマ大統領来日の日本が注目していたあの日
大統領が宿泊をするホテルの隣というスゴい場所に“ モニター当選して 招待”という貴重な機会を頂きました!!




プラス株式会社ステーショナリーカンパニー本社が入っている 虎ノ門タワーズオフィスも 私からしたら かなりのセキュリティーでエレベーターの操作方法も初めての体験でした



私を含め6名のモニターの方

部屋に入ると お菓子やお茶と一緒にネームプレート
【デコルノ】が使われていました





みんな 色々な使い方をしていて参考になりました!!

「こんなのがいい!!」「ここがもう少し…」など 色々な意見が出て


これから どんな感じに反映されるのかも楽しみですし、新作の【デコルノ】【デコラッシュ】が発売されるのか!?
デコ文具のコーナーを覗く時 ワクワクです







たくさんお土産で頂いた【デコラッシュ】
今、スケジュール帳をデコするのに大活躍です


お酒を飲むのが好きな私
先日 購入したのが “ワイン柄”

職場の飲み会の予定や美味しいお酒が手に入った時などをメモしたりするのに活躍するかなぁ~と思って購入

その他 娘っちの習字の日は“マカロン”
大好きな嵐さんの予定は“テントウ虫”などと使い分けて

ひと目で何がある日なのかわかるように!!そして、開いた時にワクワクするように音譜

あとから見たときに 楽しくなるように
デコしていますヾ(@^▽^@)ノ







先日の座談会に持参した“娘っちの1/2成人式”のアルバム


【デコルノ】を使って、メッセージと手形などをデコってみましたきらきら!!

渡した時に 娘っちが喜んでくれるアルバムになるように1ページ1ページ作ろうと思います 
 











仲良くお付き合いしていただいている方々にちょっと お菓子を渡す時にも
カードをデコったりするのに便利ですラブラブ







頂いた文具も 機能性はもちろん 見た目もかわいいものが多いので 
女性にはワクワクする商品ですクラッカー



プラス株式会社様・モニプラ様
貴重な機会をありがとうございました

 





プラス_モニプラ部ファンサイト参加中