ざわちん時代 | 少女時代としょうりのパボ屋

少女時代としょうりのパボ屋

愛するがゆえにパボります






BBPが回ってきました(ブログバトンプロジェクト)✩


そーえばユナセンイルから書いてないww


そして、期限一日過ぎてた……






















(友情出演みの)





本日はチョット嬉しいことがありましたので それを書こうかなと





みなさん「ざわちん」って知ってますか!?



本名 小澤 かおり
生年月日 1992年8月16日(22歳)
血液型 A型
身長 163cm
方言 共通語
最終学歴 大学在学中
出身 日本の旗 日本・群馬県太田市
芸風 ものまね









マスクを付けて元AKBの板野友美の真似をして有名になった子でーす

真似って言っても ホントそっくりでよく研究されてるなと思います!
写真いっぱいあって貼りきれないので しょうりチョイスで↓↓















女性だけでなく男にも外国人にもなれちゃうwww
すごいでしょう!










そんな ざわちんですが韓国、韓流も大好きみたいで共感持てます
モチロン↓↓











はい!もう誰?って言わなくてもわかりますね!










我らが少女時代の テヨンとユナですよ!!!!!!!!


やはり言いたかった笑



わたしたちにとっても真似してくれてウレシイですよね~

以前、情熱大陸でざわちん密着を観たのですが 真似をするんでも努力していてストイックで。

そんな姿を見てファンになりました←












ファンになりました















ファンになりました♡

















ファンになりました!!!
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴








………










スタイルも抜群で爆〇の持ち主ですが そこが嬉しいのではなくwwwww

きのうインスタでコメもらいました♫










だそうですw
友達みたいでしょ? E?

いやいや、ファンを大切にしてくれてるなと思いました。



前回のステイシーの件もざわちんの件も ホントに嬉しい出来事が続きました

インスタ考えた奴チェごい!!!!!w


ありがとうございますm(_ _)m


ちなみに ざわちんはインスタ Twitter アメブロやってます
僕の記事見ないでねざわちんwww


そんな感じデス


お次のBBPバトンは、




あっつんと少女時代 SNSD Archives さんにバトンをお渡しします^^


それではご観覧コマオ~♫




にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ
にほんブログ村