チバザポークin市原SA上り線を開催いたしました | 千葉は野菜の宝石箱☆食育ネット浅野美希の新米社長blog

チバザポークin市原SA上り線を開催いたしました

今日は、

「チバザポークin市原SA上り線」の日。

館山自動車道、市原SA上り線で、

行いましたちーばくん


今日は、本当に沢山のお客様で

賑わいました。

千葉県のご協力のもとちーばくん

大人気の抽選会も盛大に盛り上がり、

出店者の方々にも喜んでいただけて

本当に嬉しかったですウマッm

みんなが楽しめる

イベント企画運営は

本当に大変ですが、

やりがいがありますビックリマーク

日々勉強ですが、

私にも糧となり、

返ってくるものがあります!!


皆様あってなのですが、

ご協力をいただけて、

初日を迎えられて、

無事に終えたこと、、

本当に感謝致しますラブラブ
   
明日も

どうぞ宜しくお願い致しますちーばくん





たべたびマルシェには、

チーバくんも来てくれましたチーバくん






大盛況でしたアップ





抽選会場です。