どうしても読みたくて、
昨日、仕事終わりにコンビニを三軒。
どのお店にも無く、イオンまで行った。

小林麻央マネージャーの告白
{4620B2F2-330E-4F63-9638-86CA35CF97CF}

{9874C5C5-37B8-4BCB-821F-DCD4B2C37F9A}
涙無くしては読めないタラー
こんなにも、多くの人に思われて亡くなった人。
そうそう居ないでしょう。

話はそれるが、秘書を罵倒した女性や
おしどり夫婦と言われていた夫人の行動。
同じ女性なのに。

昔、自分の行った行動を
なんであんな事をしたのか。
どうしてそんな言い方したのか。
後悔と言うより、
恥ずかしさの方が増す時がある。
10代20代30代40代と、どの時を思い出しても、
恥ずかしさを感じる場面がある。

だから出来るだけ気をつけようと思う。が、
きっと、この先も振り返り
後悔の繰り返しかも……

まぁ、後悔が出来るだけ、小さくなる事。
それを目指しマス!

最近世の中を騒がせている女性、
後悔するだろーねー、どーでしょうか。

いつか、のんびり暮らせる時がきたら、
何をしようかな?って思ったら、
机に置いてある文藝春秋を読む。
しばらく読むと、パタリと閉じて机に置く。
また、読みたくなったら続きを読む。

なんて、日は夢のまた夢うずまき
そんな日が来る事を祈りながら、
日々、送ります。