この前、エチカの鏡主婦のプチ稼ぎって言うのをやってて


そこに出てた商品モニターに魅力を感じてしまった私です音譜


で、当たるかわからないけど、色々応募してみようと思ってます。


なので、これからはこのブログ商品モニター応募の記事が多くなっちゃうかも・・・です。


今日は、これに応募してみました。


31名の皮膚科専門医によって開発されたエステメド「BBクリーム」モニター募集



エステメドBBクリームプロフェッショナル


皮膚科医が31人も集まって開発って、それだけで凄くいい感じが・・・ニコニコ


是非モニターになって今使ってるものと比べてみたいなぁ~ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私は韓国のBBクリームにはまってずっと使い続けてるんですが、


日本のものは一度もつかったことがないので、カナリ興味津々


ちなみに私が気に入って今でもつかってるBBクリームは


エリシャコイっていうブランドのBBクリームです。


色もいいし、アンチエイジング効果もあるという噂で凄く気に入ってます。


このエリシャコイはパウダーもいいんです。


このパウダーは何時間経っても化粧が浮かないし、サラっとした感触が


今まで使ったパウダーで一番長持ちしてる感じがします。


韓国コスメって安いのに素晴しい!


あぁぁぁ~また韓国行きたいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 にほんブログ村

ペタしてね