フランスの工房やアトリエから直接商品が購入できる
プロマ・ギャラリーストアさんで発売されている、

ル・ペール・ペルティエの
クラシック・アロマキャンドルキャンドル


モニプラさんで当選しました~
ありがとうございますキラキラ

すてきなアルミ缶の中に、ウイスキーグラスのキャンドルが
入っていて、インテリアとして飾っておくのにとってもステキheart+kira*


香りは、めずらしくて是非ためしてみたかった
いちじくが届きましたおんぷ

缶を開けると、火をつけなくても
とても良い香りがしますキャンドル


太陽と月のあいだに-NEC_0358.jpg




実は、一ヶ月ほど前に、第一子を出産しました赤ちゃん

初めての出産。

陣痛はどれ程の痛みだろう?
赤ちゃんは元気に生まれてきてくれるだろうか?

出産までのことばかり色々考えていた私は、
生んだ後に これほど思い悩むことになろうとは
思ってもいませんでした。

それは
「母乳育児」


母乳は、赤ちゃんが生まれれば自然に出るようになるものだと
思っていましたが、そんなに甘いものではありませんでした。

毎日がベビとの格闘で、一緒に泣くばかりの毎日。
退院後には早速、乳腺炎にもなってしまい、
育児一ヶ月で、すでに自信がなくなっていました。

そんなとき、こちらのアロマキャンドルを灯してみました。

ほのかに甘いステキな香りに包まれて、音楽をつけながら
キャンドルの炎をみつめていたら、少しずつリラックスできて、
心を落ち着けることができました。

アロマの効果って、やっぱりスゴイと思います。

いちじくの香り、とっても癒されますよ~ハート

他の香りも試してみたいな。


プロマ・ギャラリーストアさんのサイトを見ると、
インテリア・キッチン用品・アクセサリーなどもあり、どれも
洗練されてるデザインだったり、キュートだったり、
見ていて欲しくなるものがいっぱいで、とても楽しめます!
是非みなさんものぞいて見てくださいねあげ


プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中