ありがとうございました。 | handmade accessories... 「AYA&aya.」

handmade accessories... 「AYA&aya.」

☞海外から仕入れたヴィンテージパーツや
ストーン、チャームなどを使用したアンティーク調の
handmade accessoryを製作しています。


12月22日に行われた


クリスマスイベント、無事終了しました~\(^o^)/♡





寒い中、足を運んで下さったお客様


誠にありがとうございました^^



久し振りにお会いできたお客様や


わざわざ遠くから来て下さったお客様


差し入れまでくださったお客様。。。



素敵なクリスマスイベントになりましたTT♡




今年最後のイベントということで勝手に振り返ってみると


今年はとりあえず前を見て走り続けた一年だったな(笑)



やりたいこと、しないといけないことに対して


実際出来てないことへのギャップに


すごく苦しんだし、今でもバランスを取るのが難しい。。



だからこそ、たまに参加するイベントやブログを通して


温かいメッセージをくださる皆様に


沢山沢山元気を貰ったし、励まされました^^



本当にありがとうございます。






今年はあまりイベントに参加出来なかったけど


来年は自分のペースで、もう少しイベントにも参加したいな^^♡



ブログもしっかり書いていきたいし


作品の幅も広げたいし


頭に描いてるものをもっと形にしたいし


海外に材料の仕入れにいきたい!←




アレやりたい、コレやりたいって


やりたいこといっぱいあるから


一つ一つ自分のペースで自分のモノにしていきたいな^^








そろそろイベントの話に戻すわ(笑)





あ、今回のイベントで初お披露目した


ビジューピアスたち♡



早速人気者で皆お嫁にいきました´∀`♡



ありがとうございます♪


また後日詳細upしますね^^







ではでは


この度は本当にありがとうございました!


また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡








aya.





Android携帯からの投稿