スタートです!! | SokのOLの~んびり日記

SokのOLの~んびり日記

美味しい食べ物、海外旅行、買い物が大好きなOL日記です。

昨日はアメンバー記事でちろっと書いていたのですが


近々、ブログをお引越ししようと、新しいブログを考えていたんだけど


その前に、もう一つのブログを作りましたLisa Lionイェイ


それは、仲良しなブロガー


ロロ ちゃん、もじゃ ちゃん、おいしー


で曜日交代で、毎週テーマを決めて


そのテーマについてそれぞれが書いていくというシステムの


交換日記のブログを作りました!!


(´д)(д`)ネー


今日からスタートデューク東郷ズキュン


若干、勢いで作り始めたのだけど


トップバッターはなぜか、私


( ゜д゜)ポカーン


若干五月女風10ドキドキ


皆さん、お時間のある方は読んでみて下さいどーもっ


サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓


「フォアグラ家 1男 4女」