PEACE TOKYO@二子玉川 | SokのOLの~んびり日記

SokのOLの~んびり日記

美味しい食べ物、海外旅行、買い物が大好きなOL日記です。

色んなブロガーさんが紹介されていて


1度は訪れたいと思っていたお店↓
SokのOLの~んびり日記

PEACE TOKYO


春~秋の期間限定OPENのレストラン


梅雨明けしたので、もちろんテラス席で予約したけれど


事前予約しなくても、テラス席に余裕があった

SokのOLの~んびり日記

ジグロでも、日焼け止めしっかり塗って行きました♥akn♥


目の前で、子どもたちが川で水遊びをしている光景に

癒された~ファーファ


昔、田舎の家家

(お洒落な言い方をすると別荘。お洒落じゃない言い方だと、

大きな物置小屋。この、3~4年は行ってない)


何週間か、夏休みを過ごしたのだけど


狂ったように川遊びをした気がするジャイアン

でもね、川遊びって何してたんだろう!?思い出せない五月女風3


ただ、姉や父から水をかけられると


本気でビービー泣き叫んだ私五月女風5(←いるよね、こういう子供)


をふと思い出した


まずは、私はいつものスプモーニで乾杯↓
SokのOLの~んびり日記

で、土日はランチメニューがないので


アラカルトで注文


パテドカンパーニュ↓

SokのOLの~んびり日記


スティック野菜とバーニャカウダ↓
SokのOLの~んびり日記

マルゲリータ↓
SokのOLの~んびり日記

ちょっと、テラスっぽさを出したくて


こんな感じで撮ってカメラ SPみたりして↓いらっしゃいフフン
SokのOLの~んびり日記

で、この日はどーも


私は、トマトトマト&バジルはっぱを求めていたようで


マルゲリータ↑とかぶるけど


パスタまで、トマト&バジルにしてしまった↓
SokのOLの~んびり日記

ほのぼ~のした、休日のランチでした


あまりにもほのぼのし過ぎて、眠りそうになってしまったよタコノマクラ


ただね、ちと天気が


曇り&風があり、残念あおむんくきみどりむんくぴんくむんく


もっと、スカッと晴れた日に訪れたら最高だったかも


お店を後にして


近くをお散歩↓

SokのOLの~んびり日記

で、場所を変えて


デザートを食べました 続くあしあと(右)あしあと(左)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


PEACE TOKYO

住所:東京都世田谷区玉川3-2-1多摩川河川敷兵庫島公園
TEL:03-3709-0220

営業時間:[月~金]11:30~22:30
       [土・日・祝]11:00~22:30

定休日:12月~3月中旬(3月末~11月末営業)