ショールーム夏のインテリア☆ミニトランクと | Shokonature のブログ

Shokonature のブログ

毎日の暮らしに手作りのぬくもりを…

おはようございます♪
ナチュラルインテリア雑貨
Shokonature です☆

今日も朝からジメジメムシムシ💦
暑いですチュー

しかも午後は
長男(中3)の三者面談が~(* ̄∇ ̄*)
ドキドキ~💦

暑さに負けず
成績にも負けず
親子で頑張ってきますww💦


さて

お世話になっている
秦野ガスショールームを
模様替えしてきました☆


イルカちゃんを積んで🐬♪
信号待ちでジロジロ見られたけどね😅


夏のインテリアの完成です☆
イルカちゃんもスイカの浮き輪も
手作り雑貨も購入可能ですので
ショールームでお気に入りが見つかったら
スタッフさんにお声を掛けて下さいね♥



それから

ミニトランク(風)も追加しました☆

こちらはビッグサイト用(7/22)です😌



今度の日曜日(16日)は
秦野 新進建設
住まいる市場にて
丹沢マルシェに出店させていただきます♪
画像お借りしました🙇


秦野中井ICからも近くですので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね

開催時間10:00~17:00




それでは皆様
よい週末を…♥

お読み頂きありがとうございました🙇