*今日のごはん*-110128_0948~010001.jpg



今日のハルコの離乳食です。


小松菜のおかゆ


人参と豆腐




でした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハルコが朝早めに起きてくれたので、今日は児童館のベビーマッサージに行ってきました。(チャイルドボディワークといってたけど)




久しぶりにおむつ一丁になって、マッサージ。


きもちよさそうに笑っていました。




でも、もう動きたい盛りで、仰向けになんておとなしく寝てないよ。。。


マッサージってしようしようと思いながらあまりしてないので(手足をさすったりはしますけど)たまに細かくやると、いいですね。




終わって保育園に向かうときすーっと眠ってました。


とらっこのみんなのオムツ姿もかわいかったし。


来月も金曜日にあるようなのでいけたら行きます。




*今日のごはん*-110128_2119~010001.jpg今日はチキンカツ
マイタケジャガイモのバジル炒め
白菜のスープでした。