やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


帰宅途中です。
今日のお昼はフンパツ
最近昼のお一人様がストレス発散。いけないね~






All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法



All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?




*今日のごはん*-110127_1338~010001.jpg
さて今日は朝七時半に起きたハルコ
今日は早起きでした。

離乳食も早めの9時半になっちゃった。
本当は一回目9時半にできると、お出かけがある時楽ですね。


*今日のごはん*-110127_0914~010001.jpg
今日は高野豆腐に挑戦
乾物はいざという時使えて便利ですもんね。
擦って、水を加えて煮るとふわふわになります。

出汁で煮たら、おいしいね。今日は水でした。
ハルコ一口食べて

笑った!

おいしいかな?
まだキライなもの無し!素晴らしい

*小松菜と白菜のおかゆ
*サツマイモ
*高野豆腐の擦り流しでした。


思い立って、離乳食カテ作りました。

モチベーション上がるかな?