今日はとらっこ会でした。

ハルコは保育園があるので、ちょこっとしか参加できませんでしたが、みんなに会うのは数週間ぶりなのに、その間にみんないろんなことができるようになってました。

成長だなあ。


私は今日は仕事が自宅の上、具合悪い人が多く、今日はお暇。

ランチに阿佐ヶ谷まで行って見ました。


*今日のごはん*-110126_1300~01.jpg

夕方のニュースの特集でもやっていたし、昨日は本店?の吉祥寺のスパ吉がテレビに出てて、思い出していってきました。


一人だけど行列に参戦。


帰りにイトーヨーカドーでお買い物

桃ラーゲットしました。


先週とらっこメンバーが来たときに出したデカフェのコーヒーヨーカドーにもありました。

ってか、帰ったらアマゾンにもあったわ。

ラバッツァ デカフェ (カフェインレス) VP(袋)250g/片岡物産
¥945
Amazon.co.jp


次からはアマゾンで買おう。