*今日のごはん*-110122_1836~010001.jpg

今日の夕飯はクラムチャウダー

牛乳をたっぷり使っちゃいました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食事のとき、バンボで食事をしていたハルコ

そろそろ、テーブルでも使えるものを。と思い購入。

「高いんだけど北欧のがあるんだーー」と言ったら、「北欧って言葉に弱い」と、一発オーケーでストッケになりました。


*今日のごはん*-110122_0904~02.jpg

ハルコもうれしいようで、座っておとなしくしています。

食事以外でも、三人でテーブルを囲んでお話?したりしています。

このブログもテーブルで書いているのですが、ハルコもこのストッケに座っています。


気分がかわっていいのでしょうね。


昼間は吉祥寺に行ってきました。


GAPなどを見て回りましたが結局何も買わず。

残念。


帰宅後ハルコの離乳食のストックを作りました。

ハルコの離乳食

朝 おかゆ かぼちゃ 豆腐

夜 おかゆ サツマイモ とうふ 白菜 人参

でした。


今は一食で90~95グラム食べてます。

ちゃんと完食するので来週100グラムにするかな?