今日はお休み!!


児童館のイベントのヨガを申し込みしていたので行ってきました。




昨晩もよく夜泣きしたハルコ


朝寝坊しておきて離乳食食べてちょっと遅刻して行ってきました。




一緒にタッチマッサージをしましたが、仰向けがいやらしくのっけから不機嫌なハルコ


授乳してオムツ替えてご機嫌になりました。


ハルコとのスキンシップは大事だなと改めて感じました。




児童館からうちまで近かったので、とらっこの数名も遊びに来てくれました。


大人5人に赤ちゃん5人


こんなに人が入ったのは初めて。


ママの会話ができてよかったです。




その後、耳鼻科で鼻を吸ってもらいに行きました。


ハルコは二度中耳炎になったので、鼻水は慎重にならないとね。


吸ってもらってよかった。




ハルコの今日の離乳食は


朝10時 しらすのおかゆ じゃがいもほうれん草


18時過ぎ しらすのおかゆ かぼちゃほうれん草


でした。


*今日のごはん*-110118_2042~010001.jpg私たちの夕飯は
野菜あんかけ丼でした。