昨日夜中ぐずりにぐずって、二時間ほどリビングで遊んだり、ベッドで遊んだりしたハルコ。

明け方寝てからは寝坊するほどぐっすりでした。


最近ハルコはベッドでも暴れるので、一緒についていないといけません。

ので、私も朝寝坊。

そしたら、保育園から電話がかかってきました。

「今日は小児科の先生が健康診断に来てくれるので、11時ごろきてください!!」

あと一時間しかない!

と離乳食を計ったりしていたら、また電話

「もう先生きちゃった!!すぐきてえええ」「離乳食は保育園であげとくからああああ」

とあわてて保育園に連れてきました。


どたばたでハルコと触れ合う時間もなく、私はなんだかぽっかり空いた時間を過ごしました。



*今日のごはん*-110117_2113~010001.jpg

昨日仕込んだのでやわらかくできました。

白菜とツナのポン酢いため

かぼちゃバター

でした


三人でサッカー観戦中です