*今日のごはん*-110108_1253~010001.jpg
今日は会社の先輩のおうちに三人で遊びに行ってきました。

子どものいない家庭にハルコが行くのは初めて。

そして室内犬のいる家も初めて。



*今日のごはん*-IMG_52740001.jpg

ハルコは思いのほかわんちゃんと戯れて仲良く遊んでいました。

あまり危険な動きもせず、よかったよかった。


夕方までゆっくりご馳走になったので、夕飯はおうちでラーメンです。


*今日のごはん*-110108_1948~01.jpg


ハルコの二回食。家で二回食べるのは初めてです。

朝 おかゆ小さじ5 ブロッコリー小さじ2 豆腐小さじ2

夕方 おかゆ小さじ4 ジャガイモ20グラムをお湯で伸ばしたもの

でした。


そろそろ、メニュー的なものをかんがえないといけませんね。。。