ハルコも生後半年を迎えました。

5ヶ月の一ヶ月間も病院通いの日々でした。

薬もムコダインシロップ、ムコソルバンシロップ、アレジオンドライシロップ、目薬など。


病気もしましたが、体もずいぶんと成長しました。

11月23日ごろ、言葉が増え、ぶーあ ダッダダダとしゃべってます。

寝返り返りもしたりしながら、動く範囲が増えてきてます。


12月1日、下の歯が二本生えました。


暗くすると夜自然と寝入るようになりました。


お出かけもちょいちょいとしております

錦糸町、えびす、目黒、吉祥寺


それでも、やっぱり体調が万全でないので、大事をとって、いろんなことに挑戦するのがゆっくりになってます。


目で、動きを追ったり、おきにいりのうさちゃんができたり、さらにかわいく感じるようになってます。