*今日のごはん*-101129_1352~01.jpg

今日は休み。

休みの日はもったいなくて、電車で出かけたりしてますが、風邪っぴきだし、土曜日にフロアコーティングして荷物を元に戻さなきゃいけないので、マイペースで家のことをしています。


週末、土曜日はフロアコーティングが朝八時からだったので、小児科と耳鼻科に行ってから、恵比寿に行きました。

バカラの前で写真を撮ったり、去年から狙ってたウエスティンホテルのロビーのクリスマスの飾りつけの前で写真を撮りました。


*今日のごはん*-ファイル002700010001.jpg

ほんとにきれいで、うっとりです。

ハルコはまだくまさんをみても喜ぶわけじゃないので、土曜日は写真撮影のためだけに行きました。

ウエスティンでケーキを買って、目黒の旦那さんのお姉さんの家にタクシーで行きました。


お姉さんの家では昼も夜もいただいちゃいました。

ハルコは一人で遊んで、一人で眠くなったら寝てました。

びっくりだな。

たくさんの声を聞くと安心するのかしら。


夜帰宅すると、今度はおばが田舎から出てきており、ハルコに会いに来てくれました。

いとこはうちから歩いて10分ほどのところにすんでおり、おばといとこがそこから歩いて来ました。

おばはハルコに手編みのポンチョをプレゼントしてくれました。

保育園のものには全部名前を書かなきゃいけないので、保育園以外で使いたいです。


翌日曜日は私は朝から仕事でした

お父さんとハルコは仲良くやっていたようですが、途中電話がつながらず、焦って早退しました。

帰宅するとハルコは寝ており、起きた後、天気もよかったので、近所の公園に、紅葉を見に行って来ました。



*今日のごはん*-ファイル002900020001.jpg

ふらっと歩いていけるところにこういう公園があってよかった。


おまけですが、ペプシのおまけがアレッシーで、この後スーパーを三軒はしごしてペプシを買いだめしました。


*今日のごはん*-101128_1538~010001.jpg

最近のペプシやるねえ。

こないだはイッタラでその前はルクルーゼ。うれしいな。